アパマンショップ鶴見横堤

全員俺を傷つけた奴らストーカーした奴ら我慢させた奴ら


全員俺にどうやって詫びるのか1人1人


全てした事意味を確認もしないのに10年の
全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


愛してないし許せないから


また隣のオバハンの執拗な咳が始まった
元従業員から同じ事10年何万回するの今日数分で30回席する意味があるんやろ


確認もしないけど
それしたら許してもらえるとか思うの
それストーカーというんやろ
確認もしないのに


こいつら全員に何をさせてたというつもりなの
全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ何時何分のそれする意味まで全て10年も


同じ事する意味を記者会見しろよ
俺を傷つけた奴らやストーカーした奴らが1人1人どう責任取るのか会社辞めるのか逮捕されるのか金で1人1人解決するのか
裁判所で解決するのか


俺のプライバシーや個人情報なんやと思ってるのか
俺が喜んでると確認もせずに思って俺を傷つけたのか
全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ