アパマンショップ鶴見横堤

また始まったで10年同じ時間になれば同じことを

説明も確認もしないのに隣のオバハンの大暴れ意味があるんやろ全て


10年全て記録してるんやろうなストーカーのその時の妄想だけで俺を傷つけたとか言わないよなこいつら全員こいつの家族や従業員10年全てのバイクから大暴れまでひとつも漏らさず説明出来るんやろうなその意味も10年も


俺に確認もせずに止めてもくれずに
何をしてたか全て記者会見しろよ


止めなかったとか許しようがないからな


同時にバイクの脅迫10年全く同じ事の繰り返し説明もせずに確認もせずに
同じ事10年全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


当たり前やけど俺を傷つけたり我慢させた奴らピザ屋まで責任取れよ説明しろよ謝罪しろよ


10年すべてのバイクまで答えれるよね
ストーカーの直感だけで同じ事してないよな10年も記録してるよね


俺のプライバシーから個人情報守るために