株式会社ライズハウジング

全員説明もせずに確認もせずにバイク走らせ車走らせクラクション鳴らして暴走族に暴走行為させる意味10年あるんやろ


全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


岩下の妄想次第とか言うなよ10年も


全てのバイクから24時間働いてた時から誰が監視してたか交代したか
今日のバイクも車全て


それをして俺に何をしてたか全て
俺にしてた事意味も何時何分まで全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


一度も説明もせずに確認もせずに10年も
止めなかったなんて言うなよ全員


やめろと言ってるのに強制的に10年も
プライバシーや個人情報言いふらされて
全てのバイクから車も知る権利あるやろ


説明責任あるやろこいつらも
やめろと言ってるのに10年同じ事してる意味があるんやろ


ストーカー的な妄想だけで虐待させ傷つけさせたんやろ
こいつの家族や元従業員に止めずに10年も