株式会社ライズハウジング岩下和宏

10年説明も確認もしないから傷つけてるとすら理解してない


傷つけて洗脳してたんじゃないの働いてた時から天才やから


10年今も人傷つけて10年も失ってから出てこれないと気づいたんじゃないよね
この会社辞めれた直後に理解してるよね一度も確認もせずに説明もせずに


止めなかったとかいうなよすべて第三者委員会で何をしてたか俺に
やめろと言うこと無視して10年


何をしてたかさせてたか全て第三者委員会で記者会見しろよ


これだけ拒否してるのに
確認もしないから被害届まで無視させて傷つけたとすら理解してない自分の宣伝のために言いふらし天才的なことしてたとか言うつもりじゃないよね
俺に確認もせずに
全てこいつらの妄想のみやのに


終わってから全ての真実聞くから
俺に直接説明と確認してたら10年失わなかったんじゃないのか


止めずに我慢させておいて10年同じ事されて全てストーカーの妄想次第


許しようがないやろそのバイクも隣のオバハンも

どんな気持ちに10年されたらなるのか


俺の前に出てきて説明してくれよ
俺の気持ち代弁してみてくれよ


終わってから全て聞くから俺にしてた事意味説明もせずに何を強要傷つけてしてたのか


傷つけて説明もせずに洗脳し確認もせずに妄想してたんやろそれをプライバシー言いふらし10年してたんやろ


終わってから聞くから全て
あれだけでてこれず逃げ回ったんやからそれから同じ事どんどんひどくなってるやる事全て陰険に


気づいてないと妄想してた頃からいつのまにか気づいてても会社がピンチと叔父に言わせて取引先まで陰険な事させてた意味が終わってからわかるやろ