株式会社ライズハウジング岩下和宏

俺の家族も国も警察もこいつら全員俺に確認もしてくれずに


何をさせても我慢しろと10年強要してきたんやろ一度も説明もせずに確認もしないのに妄想だけで判断されて


何をさせても我慢させたんやろ10年も
被害届無視してとめてもくれずに


家族の虐待や差別罵声に食事も与えず毎日芝居に嘘に怖い顔したり無視したり


バイクや車走らせ大声で走り回られ暴走族に暴走行為させたり夜中も通学路を通学時間に


隣に大きな音立てて暴れさせたり10年今日も


それ許せないと言ってるのに
確認もしないから傷つけてるとか
気づいてるとか
気づいてて我慢しろとか10年も


俺に一度も確認もせずに妄想だけで判断するのに10年も止めなかったと記者会見出来るよねTVでも


裁判所でも


10年傷つけ我慢させて
俺の経歴の空白作り10年も生恥に消えない過去まで作って屈辱味合わせておいて
パトカーまでのせられた屈辱に


取り戻せない時間まで

 


それでも被害届無視して止めなかったとか国も記者会見しろよ


許せないと言ってるのに俺には確認もしないのに
同じ事されてるけど


俺にそれをして愛されてると思って10年してたら止めない奴らが悪いし
俺を傷つけてそれしか方法なくて出でこれずに10年も天才扱いしこいつらにストーカーされたせいで止めれず同じ事したとかなら


止めない奴らがやっぱり悪い
許せないと言ってるのに


一度も確認もしないのに妄想で判断するのに止めてくれなかったなんて10年失って全員許せないから


いくらもらってもこいつらこの10年
許しようがないから10年も失って


全て第三者委員会で俺を傷つけた奴ら全員取引先も全て俺にした事記者会見しろよ