株式会社ライズハウジング岩下和宏

同じ事10年しても確認もしないけど

愛してないし許せないから
俺を傷つけた奴らや止めなかった奴らとか


全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ
誰が責任取るの全員やろ


やるだけやって傷つけておいて10年も失ったのに
止めなかったとか言うなよ
一回でも死ぬまで俺に近づくなよ
同じ事するなよ


全員責任取れよ


こいつの家族や従業員ys取引先や
やってる奴らも


俺に説明もせずに確認もせずに傷つけ続ける意味があるんやろ
全て知りたいから


全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ

 


確認もせずに許せないとしか言ってないのに止めれてすぐから都合の悪いところは勝手に消して


同じ事10年されてるんじゃ全て記者会見しろよ

 


説明もせずに確認もせずに
我慢俺が悪いみたいな全員の態度
一番許せないからな全て記者会見しろよ


岩下以上のアホがおるはず


昔勝手にブログ消される警察に相談したら他のところにいっぱい書けと言われた


その意味も俺に何をしてたか全て記者会見しろよ