アパマンショップ鶴見横堤

出てこれずにまたこうやって10年も

気づいないと思ってるのか気づいてて傷つけてるとか確認もせずに大事なところは一切無視して


そんな事しても確認もしないのに10年も我慢させたと言うつもりか

 

 


ずるずる同じ事10年何をされても我慢させたとか言うつもりか止めてもくれずにこいつら全員

 


連れてくるなよ


気づいててバイクや暴走族に暴走行為させたなら10年何十万回立派な犯罪やから
気づいてなくて自分の都合のいいとこだけ妄想しほか気づいてないふりしてやってたなら
ストーカーすぎるストーカーやし


確認もしないから一方的な気持ちを暴走族や隣のオバハンに傷つけさせて

強要してたんやろ一度も確認もせずに

 

許せないと言ってるのに同じ事今日もさせて

逮捕されないとこれが納得出来ないからな