株式会社ライズハウジング

誰も一人も説明も確認もせずに今誰が解雇されるか会社が潰れるかわからない状況でも


10年失い35歳までの仕事も失い未来も失い
心も性格も失い歯も失い
免許失いプライバシーも個人情報も失い
普通の生活からお金から財産から年金も


何も買えずに何をされてもすべて我慢させられ
俺の人生関わられなければ色んなことあったはずやのに10年も
強制的に10年おれの人生24時間関わり説明もせずに嫌がってる事をして


暴走族とか止めなかった奴らがどう一人一人責任取るのか
取れるのか?止めてもくれずに
おれが納得出来ると思うのか


今から説明するんやろ
止めもせずに10年も
全員理解してるの
気づいてないと思って全ての芝居に嘘無視虐待罵声クラクション暴走族とか思ってたの


説明も確認もしないから同じこと10年も毎日してるのに元従業員から15年じゃく


失った10年お金で解決出来る問題と出来ない問題未来も時間もどう責任取るの一人一人


全てしてもいいと思い通り洗脳出来ると
ビビってるから傷つけたら洗脳出来るとか
これなら許してもらえるとか


何もかも全てストーカーの妄想次第
どうしようもない確認もしない被害届けも無視
話も一切説明もせずに


全員が説明もせずに勝手に判断し我慢しない俺を犯罪者にして消えない過去など作って


俺死ぬまで10年もストーカーされ虐待されてたと消えない真実説明しないといけないのに
どう責任取るの全員
調べられたら全てバレるのに
出会う人に何をしてたの結婚もせずに45にもなってって嘘もつけない


俺に確認したか一度でも
国がちゃんと放置したと記者会見してくれるんやろ謝罪も


10年もなんで一度も説明も確認もせずに同じ事してもいいと妄想したのストーカー
止めなかったのこいつら


なんで山岡が今日13日付でブログ更新したの


大暴れとバイクはセットで
それしたらビビって許してもらえるとかやろ

アパマンショップ鶴見横堤