株式会社ライズハウジング


今日も朝から家族の芝居に大暴れされクラクションにバイク威嚇始まったがで今年も家族に執拗に無視や嘘に嫌がらせされバイク車に暴走族に嫌がらせ毎に同じ時間にされて


お酒飲んでる時に執拗に傷つけて何をされても国が止めずに俺のせいにして


が続くだけ10年


家族の嘘に芝居に嫌がらせ差別虐待罵声に無視に怖い顔にバイクに暴走族にクラクションに保育所前で何度も何度もドア思いっきり閉めたり


気づいてないかのように誰も確認もしてくれずに
説明もせずに10年も


これを相談無視して国が我慢させた
俺に説明も確認もせずストーカーの妄想だけで
俺が気づいてないとか思って我慢させたのこいつら全員


何をされても止めてもくれずにやめろと無視されて10年我慢させられた気づいてないかのようにストーカー天才かのように


終わってから過去全て止めてもくれなかったなど真実が知りたいいっぱいあの時など聞きたい事が死ぬほどある


説明も確認もしないから10年も好き勝手に理由つけて同じ事出来るよな
10年の空白作り汚点つけ屈辱味合わせて


説明すれば数分で済んだ話じゃないのか
やりたい放題やりまくって説明しないといけないのに