株式会社ライズハウジング

強烈なバイクの威嚇10年も許せないとしか言ってないのに

全てストーカーの妄想だけで
被害届けまで無視させて

 


10年も毎日傷つけ続けて
気づいてないと思ってるのか傷つけてるとわかっててやったのか


愛されてるから我慢してもらえるとか変な妄想してないよね


三者に説明させにこいよ連れてくるなよ
今さら


こいつら全員が俺何をされても我慢するやろと笑い者にし
国が何をされても我慢しない俺のせいにして被害届け無視して10年


止めてもくれずに我慢させたんやろ

 


全員がわかってるはず何をされても確認もしないのに我慢させられて10年も
こんな人間じゃないやろ
奴隷やろ


ブログ消されて酷いことされると言ったら警察が違うところに書けと助言した
だけど全く同じこと今日も


そして傷ついても
確認もしてくれない同じ事の繰り返し
ストーカー次第
全員止めてもくれずに馬鹿にされ我慢させられ消えない10年作られて
人生めちゃくちゃ


そのせいで今日納豆ご飯明日うどん
これが10年毎日家族の罵声に虐待に監視され


止めなかったというなよ全員