株式会社ライズハウジング岩下和宏

俺が聞きたいなぜひどい事こいつらや隣近所も元従業員もされて我慢したのか脳のスイッチ切って全て我慢したら見えてきた


やっぱり俺悪くない
家族の罵声や暴走族や警察の威嚇
徹底的に恐怖植え付けて
警察が
助けてと国や警察に言ってるのに毎日家族のいじめ虐待バイクや車クラクション暴走行為
なんで我慢しないといけないと家族や警察や暴走族に


思わされたのか
説明もせずに確認もせずに態度で示したら心の叫びが出たら警察酷い目にもっと合わす


俺の人生に消えない10年作って死ぬまで恥ずかしい経歴作って


全て記者会見しろよ真実を
なんでの頃我慢しないと家族に殺されるほど酷い目に遭わされたのか


同じ事されてるのに気分が違う洗脳溶けてるよね
だから今のバイク許せないんやろ


TVで全ての真実何年前のバイクや家族の虐待嫌み罵声差別も全て意味教えろよ
それする意味確認もしないのに