アパマンショップ鶴見横堤

暴走族に暴走行為させたりノーヘルでいかつい奴走らせたり警察許してると思わないけど


そう思わすように説明もせずに警察俺をストーカーで逮捕するとか言わせたんやで東淀川警察
意味があるんやろ


説明もせずに絶対に傷つけ洗脳しないとあかん理由があるんやろ


こいつらに天才やと言ってやらしたとか
何かしら意味があるはずやから
こんな時間に出てこようとしたとかありえないし
夜中たっぷり傷つけて


朝8時にランドセルの小学校に通う横でバイクふかしまくらせて10年
意味があるんやろそれする意味が


説明も確認もしないけど


俺のためにマグロ寿司買ったのかと思ったけど結局家族のためやった


10年分全ての嫌がらせに虐待全て意味説明しないといけないのに止めなかったとかこいつの家族とか従業員いうなよ


逮捕されるの暴走族とかノーヘルだけやから
その間に普通に従業員生活してるから

 


それが一番許せないんやけど