株式会社ライズハウジング

どうしても俺をバカにした奴らいてるから
どれだけの人間に元従業員入れて俺のプライバシーや個人情報言いふらしたの今から俺に説明するんやろ
俺が許すとか思うの
ブログけしてきずつけて俺が許すとか思うの
全てブログ下書きまで戻ってこなかったら国がtvで謝罪では済まない
どうやって確認するの


今から出てきて俺にした事全て説明するんやろ10年も


10年も経って同じことしておいてなんて言うつもりなの
俺のプライバシーお金で解決できるの今日の車やクラクション
それする意味を10年合計何万回全て入れたら家族の虐待も何十万回一日少なくて百回としたら
全て説明しろよ
当たり前やけどTVで
俺だけじゃなく多くの人が暴走族やクラクションで迷惑してるのに
それしたら許してもらえるとか思うの
完全なストーカー
そして止めないこいつらが全て悪い責任取れよ

 


ブログ消して愛してるとか思ってたのブログ消すくらいなら無視じゃなく許せないと気づいてるよね確認もせずに


俺のプライバシー誰に言いふらしたの元従業員全員逮捕されるよね
なんで言いふらしたの


一度も説明もせずに確認もせずに
傷つけたら許してもらえるやろ
誰が責任取るの


記者会見しろよ