アパマンショップ鶴見横堤

俺に確認もせずに十回も話もした事もないのに10年以上同じ事して
ストーカーして


許してもらえるとか思えるってストーカー以外無理やろ


終わって全て去年お隣のオバハン大暴れ何時何分意味を言わないとあかんねんで


止めなかったとか言わないよな取引先も従業員も
それストーカーと言うから


天才でも岩下和宏が天才で会社や自分の宣伝のために言いふらしたプライバシーや個人情報10年も


一度も説明もせずに確認もせずに


それストーカーと言うから止めなかったと国がいうんやろ


どうやったら許せるの
俺が死ぬまで苦しまないの
止めずに今日も同じ事した奴らストーカーで逮捕されないと


俺が無理やから確認もせずに
お前の妄想で10年失って俺が許すとか思うの


なんで確認してくれよ十回も話もした事もないやろ
それ止めなかったんやろ従業員が山岡逮捕されないとか俺が無理やで働いてたときのこいつのストーカー行為
今日も全て説明しないとあかんのに

 


それしたら許してもらえるとか思えるってストーカーやから10年も

俺にしてた事10年全て記者会見しろよ

当たり前やけど何時何分バイクまで気づいてないじゃないから

全員それする意味やから

 

一個でも嘘ついたらストーカーで逮捕決定やから