株式会社ライズハウジング

全員助けてと言ってるのに

俺の知らない奴が俺の事知ってたり
俺のプライバシー知ってたり
俺の家まで知ってるとか


ありえないから10年も
俺に確認もせずに意味があるんやろ


どうやって責任取るのか俺のプライバシーや個人情報人権なんやと思ってるの全員


ちゃんと逮捕されろよ俺を傷つけた奴らストーカーした奴ら
何か説明もせずに天才的な事してないよなそのためにバイクや車家族の虐待してたとか言わないよな炭水化物しか数年食べさせないとか意味があるんやろ
胃薬与えない歯ブラシ与えない
嫌がらせ三昧嫌味や虐待同時に暴走族


意味があるんやろ
今から説明しないといけないのに