株式会社ライズハウジング

1日もやめずに24時間嫌がってる事陰湿に何をされても我慢させられた叔父すら電話出ずにお酒飲んでる時に陰湿にやられて10年


誰も話も聞かず俺の意思は確認もせずに全てストーカーの妄想だけで判断ずっとこの状態やと八尾警察に言ってるのにそれから8年かな同じ事されてる


誰も話も聞かない10年も許せないと言ってるのにブログ消されて同じ事しまくる辞めれた年から同じ事続く
今から説明しないといけないのに何をしてたか全て
嘘に嘘つきまくって何をしてたか説明しないといけないのに
10年全て


説明しなくていいとか思ってない?俺のプライバシーや個人情報意思
人権に俺の人生1秒10年分今車も


また寝るまで何十台のバイクや車走りクラクションならし暴走族暴走行為し威嚇や脅迫するんやろ10年も毎日24時間


今から説明するんやで
あまりにも説明もしないから意見食い違いすぎて許せない無視して強制的に何をされても我慢させた国が誰が解雇逮捕で決着つけるのか
東淀川労働基準監督署なの


誰が責任取るのか聞きたい


どんな理由があっても俺を傷つけたとか許せないなんでおれの家まで知ってるのか知らないが
今から説明するんやろ


そのバイクの意味大暴れ暴走族の意味を10年全て
当たり前やけど