株式会社ライズハウジング

相談すればするほどもっと酷い目に合わされる今隣のオバハン陰険に大暴れ


全て我慢しなければ酷い目に暴走族にあわされる
話も聞かずに全員何をされても我慢させられる屈辱知らないやろ
今から説明するんやろ今から


10年も毎日夜中も朝もいつでもされたら


何をされても許せない屈辱全てお前の妄想と何年も毎日100回合計何万回もされて今更終わってからそれする意味を聞くから


俺に説明もせずに
確認もせずに傷つけてやとか理解してないんじゃないの


大暴れバイク大声車
10年のいつものパターンドンドン毎日酷くなるな
やる事回数がもう連日酷すぎる今から説明しないといけないのに10年も洗脳出来てないから逆に10年も同じ事されたら許せないから許せないほど10年も同じ事したんやろバイク暴走族
もうしませんと叔父に何回言わせたの
許してもらわなくて結構とか

 


全て辞めて弁護士に説明しにこさせず同じ事10年もするとかアホとしか言いようがない
現れたら耐えれないから俺が今のバイクをそれしろと天才的な事してたつもりの奴らが


だってあれだけ俺を馬鹿にしたんやろやってた奴らが大笑いしながら俺をみて誰でも気づくように