株式会社ライズハウジング岩下和宏

どんな理由があれば許せますか許せると思いますか


まずある会社に入って
従業員の無視や怖い顔や大暴れされたり毎日一度も止めずに
強制的に恐怖を植えつけて


毎日朝8時半から夜中最終まで肉体労働
勝手にカバン開けられたり水かけられたり
何か確認もせずに天才的なことをしてたのように
取引先など芝居させ
仕事で鍵を開けるのに嘘の番号教えたり
全てやること揚げ足とられ文句を言いまくり
残業代もです明らかな
パワハラ


止めれて違う会社に就職しても同じように芝居に揚げ足とったり
確認もしないから気づいてないかのように


都合悪くなれば大丈夫やとか気にするなとか叔父にわせて10年今も


毎日家族に従業員と同じように
無視させたり怖い顔させたり
差別や虐待
死ねとか罵声浴びせたり全てお前のせいと毎日説明もせずに
執拗に洗脳しようと


食事も無視し
バイクやクラクション24時間ひどい時は30分に一回夜中中


暴走族走らせ暴走行為させて


勝手に家まで言いふらしプライバシー言いふらして
10年全く同じことされてる
我慢しない俺のせいにして
やってること気づいてないかのように
我慢させたとか

 


もっとあるから
こんなことされて10年何をされても我慢しなければ警察が徹底的に恐怖を植え付ける
警察に相談したらお前がストーカーで訴えられてるとか


民事やから法テラスにに家とか意味があるんやろ


毎日家族の芝居虐待今だに怖い顔に無視に食事も与えず夜中中今のバイク走らせて


陰湿に徹底的に傷つけてるとわかってって陰湿に悪意のみの


確認もしないから気づかないよね
ストーカーの一方的な妄想だけで
説明もせずに確認もせずに10年今も同じことされてる


10年失うってどう言うことか今のバイクも理解していますか
誰か信じることできるか


こんなもんじゃないから
本当に陰湿にバイク威嚇脅迫
24時間


バイクふかしたり
全員出てきて意味をtvで言えるよねあの時のよな2時バイクふかしまくりバイク止めて1時間
同時に
いつものストーカー女と
いつもの車が家の近くに止めて監視


叔父も全て認めてるから酷すぎると
こんな腐った男いないと八尾市保健所にも言われた事ある


それやのに同じ事10年以上されてる


終わって同じ事されて許しようがない
連れてきたら全員許さんからな止めなかった奴らが全て悪いから
連れてくるなよ


弁護士費用初期のお金くらい国が持ってこいよ
何をされたか全て記者会見しないと許しようがないから


何をされたら俺が許せるのか
あれだけ陰険にbsかにし屈辱味合わせ
何をされても我慢させられ我慢しない俺のせいにされて10年も
俺の人生に空白や消えない汚点作られて
お金ないから何も買えず一年で3000円買えたらいい方なのに


誰も確認もせずに我慢しない俺が悪いみたいに国や警察が止めてもくれず話も聞かずに我慢させて


全ての意味今日の家族の態度暴走族毎日全て記録してるよね
ブログ消して証拠隠滅してないよな
記者会見しろよ


終わってから全ての真実記者会見しないと
三者委員会で
許しようがないから
家族の芝居も全てやから
覚えてないじゃ済まないから


許せないとしか言ってないのに
なんで確認もせずに10年人生奪って同じ事出来るの


どれだけ愛されてると妄想してるのか記者会見しろよ


tvで毎日10年何をされたか説明もせずに
そして何をされても我慢させられた
今から思えば洗脳された特にこの会社止めてから


洗脳されたからお金なくなる前に気づいてたら
警察や国が止めてくれたらこんな事になってない


全てTVでアンケートとってほしい
何をされても許しようがないけど