株式会社ライズハウジング岩下和宏

また今日も出てこれずに10年も

バイクの威嚇クラクションにバイクふかして

 

またしてもいいと妄想したみたい叔父の葬式も通夜も免許失っても同じ事されてるやってる事ただのストーカー

止めなかったとか言うなよ

 

全て説明もせずに確認もせずにストーカー岩下和宏の妄想次第

 

嫌がらせから嘘に芝居にお酒飲んでる時にえげつない事しまくる
10年も止めてもくれず


止めてくれずに説明もせずにすべて我慢させたと記者会見しろよ
それしても俺には説明もしない確認もしない
嫌がらせ三昧
お酒飲んで怒らせる意味があるはず


コロナで我慢三連休非常識すぎる
全ての知らない真実終わってから説明しろよ
何をされても説明も確認もせずに意思すらもっては行けず我慢させられた意味を


説明も確認もせずに芝居や無視や嫌がらせ気づいてないかのように10年も


朝や昼は何も言わないのに同じ事10年も
夕方から嫌な思いをさせまくって酔ってる時ピンポイントで嫌がらせっっせて
怒らせる不安にさせる嫌がらせしまくる
意味教えてくれるんやろ


あの時止めてもくれなかったなんて
終わってから全ての真実俺に何をしたか
おれの知らないところで我慢させたか全て聞くからな徹底的に調べ上げるから