株式会社ライズハウジング岩下和宏

10年も同じ事して傷つけてると理解してるよな何をされても我慢させたと家族逮捕されるよな当たり前やけど俺の知らないやつに俺の家まで教えてないやろうな今更


俺に一度も説明もせずに
お金で解決とか無理やから
そこまで俺を傷つけて楽しいか今のバイク
許せないと言ってるのに止めて出てこず何回同じ事するのか終わってから聞くから
何時何分のバイクまで全て答えろよやった奴らが


俺の家まで知ってたら許しようがないからな
俺に確認してたらわかるやろうけど
許せないと逮捕と言ってるのにいまだに同じパターン
すべて記者会見しろよ
お金じゃない我慢させた奴らお前らの逮捕やから
屈辱味わえよ全員俺と同じように
岩下訴えろよガソリン代全員請求しろよ終わってから

一度も説明もせずに10回も話もした事もない株式会社ライズハウジング岩下和宏の妄想のみ

 

天才なんやろ全て説明しろよ