株式会社ライズハウジング岩下和宏

また叔父に何をしてるのかなと言わせただけで俺を傷つけてもいいとか思った全員止めずに


説明もせずに確認もせずに

 


なんでそう思うのかこいつ終わってから聞くから確実に止めないこいつの家族が一番悪いと思ってるらしいから全員


ちゃんと逮捕されないとかありえないから
全てのバイクに
こいつら何をしてるのかなと叔父言わせて同じこと10年する意味全て何時何分まで記者会見しろよ
止めずに関わったバイクストーカー逮捕以外無理やからな


当たり前やけど
俺に確認説明したらわかるやろ
まで説明もしてない元従業員の嫌がらせに無視まで同じ事されてるけど
10年も失って


岩下とか俺を傷つけた奴らが同じだけの年月刑務署に入らないと俺が無理やから隣近所のあの時のあいつも


許しようがないから俺に書くしろよ
叔父に何をどう言う意味でしてるのかなと言わせただけで俺が許すとか思うの一度も説明もせずに岩下の妄想だけで


しかも10年も同じことされてるけど
どうやって判断するの