株式会社ライズハウジング大阪管理部

あれだけ屈辱味合わせておいて10年今も同じ事されて許せるんやろうな本当に

 

この屈辱お金で解決とかないからな全員逮捕じゃないと

確認もしないから気づいてないと俺のせいにしてるで国も家族も全員

 

許せないと真剣に元従業員と怒鳴り合ったんや次のも従業員と話したのに

同じ事されてるで録音あるけどな

 

確認したらどれだけ屈辱味合わせたか理解するのに天才やから確認もせずに嫌がらせだけ同じ事10年させてるだけそれを理由に逃げる準備して

 

あれだけ嫌がらせしておいてびびってるとか最低な理由つけるなよ10年やぞ

岩下怒れる人がいないから警察にまで嘘ついて被害届けまで無視させて

今からやからなお金で解決とか死んでもないからな

そんな事まで言いふらしてるのかこの会社

今からやから説明

死んでも許せないバイク走りながら大声

今からやからこんな屈辱ないからな