株式会社ライズハウジング岩下和宏大阪下新庄アパマンショップ鶴見横堤

 

説明もせずに10年何も買えずに何をされても家族に無視されて嘘に芝居されても暴走族威嚇されても大暴れされても我慢させたんやろ
許せないとしか国が


終わってから聞くけど許せないと伝えたのに


夕方から酷くなりお酒飲んでる時間
今日酷い
執拗な15年続く咳今も
同時に車ふかして


説明もせずにそれしたら洗脳出来ると10年人生うばったの
許せないと言ってるのに


終わってから全て説明するんやろ
13年まえ従業員にされた咳から何をしてたか誰が判断するか


元従業員も全員天才なんやろうな
終わって真実聞いて許せるんやろうな
お酒飲んでる時に陰険夕方は
回数多い陰険な事もあるけど


それして怖いと思えと言ってるの死ねと言ってるの許すやろと言ってるの
岩下に服従しろと言ってるの中尾に殴らせたように
それとも昔のようにお前のためにとか思わそうとしてるの
一度も説明もせずに説明しようと15年
全て確認もせずに今から


説明しろよ確認もしないのに


許せないと言ってるお金じゃないこの屈辱
俺の家まで知ってるとか許せないと言ってる
俺のプライバシー個人情報10年も


今日も家族に無視させて
死んでも連れて来るなよ
俺の前に出てこようとさせるなよ
全員


全てやめろと言ってるのに同じ事されてる
助けてと言ってるのに説明も確認もしないのに止めてもくれなかった


未だに説明もせずに嫌がらせして洗脳しようとしてるんやろ


10年今日ももうしてないと叔父に言わせて陰険三昧
こいつらがちゃんと逮捕されろよ


終わってから聞くから8年前の同じ事言われて同じ事されてるけど


終わってから聞くから15年全員逮捕されないとか許せないから
岩下百億持ってきても止めてもくれず岩下くさい屈辱されるのが許せない