株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前カンタービレ

10年前にされた家族の嘘に芝居に意味不明な独り言も
説明も確認もせずに不安にさせてバイクなどに傷つけさせて10年


今も説明も確認もせずに同じ事してるで

お金も何もいらないから逮捕しろよ確認もしないから10年嫌がらせしたらどんな気持ちになるかも理解してないで
ちゃんと報道しろよ

 

 

この会社辞める前からやってる岩下上から天才的なことしてるパターンやろ

説明も確認もせずに毎日嫌がらせだけで思い通りになればお金あげるとかそんな理由やろ今も

 

ちゃんと真実報道しろよ

やめろと言ってるのに今日も気づいてないかのように同じ事するだけやろ

今日はどんな妄想をしてるのか全て説明しろよ

 

三者委員会で調べろ

記者会見し謝罪

犯罪は全て逮捕

全員から謝罪と何をさせられてたのか

この会社から何を聞いたか全て全員説明

 

今もとめてもくれずに家族の嘘に芝居も意味10年全て説明判断も何をしてるのかも全て

どんな指示を家族に送ったのかも全て見せてくれよ

 

説明も確認もしないのに全て自分勝手に判断するって人間として酷すぎるからな

タイムマシンあるからと強気に10年前から同じ虐待始まった

自分で説明しないといけないんじゃないのか