株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前

やめろと言ってるのに
この会社に今日も無視やで
同じ事されないといけないのか
びびってるが本当なら気づいた時点ですぐ説明謝罪やろ


天才やから同じ事確認もせず思い通りになるまでと違うんか
まだ真実聞いてないけどとめてもくれないのか大暴れしたり
確認してくれないんやで
なのに同じ事するのか

 

とめてもくれなかったとか言うのか10年

同じ事の意味変わってないか10年前と

 

全員10年前と意味変わってないか

 

今日事件と同じように思われたくないので

そんな事今しないのでさっさと退避しろよ

 

許せないと言ってるのに今日も同じ事させるか

気づいてないと思ってやってるのか

俺のこと愛してるとかじゃないよな

 

何もかも全て一度も確認もしないストーカーのいけないのかの妄想だけやで

100億あげると言われても逮捕させると言われても知らんから同じ事されるだけやから