株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前カンタービレ

毎日バイク走らせる度に一日失う度に
岩下許さないと毎日思ってるのに確認もしないから気づいてないと同じ事させ続けるしかなかったんやろ思うで

 

許してもらえないと知ってるから確認もしないんやで確認したらやめないといけない

全て真実報道するんやろうけど岩下の妄想で許せるわけがないからな多分

 

嫌がらせあしてるとか思わせようとかしてたんじゃないか傷つけて何とかしようとそれするしかなかったんじゃないのか

 

やめてくれなかった嫌がらせやり続けたとか一番許せない事言うなよ
今日も同じ事しておいて

 

10年全て家族のイジメも食事も意味を説明するんやぞ
岩下今から出てきて全員に謝罪もさせずに
一個でも納得できなければ
許しようがないからなだってやめろと言ってるのに10年やり続けたんやぞ

 

どんな理由があればこんな事してもいいの

誰も話も聞かずに毎日何十回もの家族のイジメ我慢させたんやろ

まず家族止めないといけなかったんじゃないのか

 

今日も食事嫌がらせやからな