株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前

10年もこの会社に時間奪われたんやぞ
やめろと言ってるのに全てこの会社の責任やろ
岩下に伝えろよ毎日隣に大暴れ13年坂野と同じ事させても変わらないから


毎日バイクや車何百台走らせても何万回クラクション鳴らしても
暴走族に暴走行為させても家の前で大声出されても郵便物盗まれても


対処以外変わらないからやる度に岩下にこの会社許せないと思うだけ
誰か伝えろよ止めろよ
同じ事10年しても逮捕は変わらないから

 

一度も確認もしないのに平気で全員にストーカーさせたとかいうつもりか

ビビってたとか死んでも許せないからなそんな理由で10年も失い今も同じことされてるとかいうつもりか

 

会社が説得しないとめなかった事が大問題やからな

逮捕以外無理やから

 

f:id:raizuhaujingu:20220719192003p:image