アパマンショップ鶴見横堤

昨日俺にした嫌がらせも10年前ももう忘れてるで岩下

許せないと言ってるのに同じ事したら思い通りになると思い込んでるで

家族のいじめに怒ってもいけない家族に言えばどれだけ酷い目にもっと罵声浴びる録音あるけど我慢しなければいけない奴隷やろ岩下神様なの天才なのか検証してくれよ

ストーカーにこんな事されたらお金すらいらない逮捕以外無理やから

俺の人生に消えない汚点つけてまで我慢させて俺が耐えてるのか

まだ説明してない

頼むから家族のいじめ止めろ岩下言いなりになるなよ

バレたら家族にどんな酷い目に遭ってきたか

 

今日もしてもいいになっただけやろ頼むから家族のイジメとめてくれ
家族にあれだけ酷い事されて怒らされてやめろと会社に無視されて
家族に言えば辻褄合わない言い訳嘘今日も
そんな事で岩下天才やから思い通りになると思い込んでるだから13年前と同じ事してる許せない無視して
岩下調べた方がいい