アパマンショップ鶴見横堤

この会社が俺にした事絶対に許せる事ではないから10年も説明も確認もせずに同じ事今日も
やめろと言ってる事10年させてるんやぉ勝手に言いふらし俺に何をしてたつもりなのか全員謝罪させろよ
今日も止めずに確認もせず同じ事佐々木らとかいうなよ
家族のイジメも横山のイジメも同じ事13年やぞ何万回も
なのにやめて出て来なかったとか10年も奪ったとか許しようがないから通用しないから
確認もしない会社の責任やろ


今すぐやめて弁護士に説明させにこいよ
岩下やこの会社から何かされるとか関われとかすら許せないほど嫌がらせし続けたんやろ
確認もしないから俺の気持ちも嫌がらせも気づいてないんじゃないよな
わざと嫌がってる事してるよな
やめろと言ってるのに10年も奪ったんやぞちゃんと逮捕しろよ