アパマンショップ鶴見横堤

何も知らないのに

我慢させた奴らいてるやろ

岩下任せにして確認もしないのに

こんな酷い事しておいて10年嫌がらせしておいてなんて追うつもり

 

全て俺にした事信じ検証しろよ

俺には未だに確認もしないのか

 

また暴れ出したでそれら全て10年前にやめろと言ってるのに平気で10年しておいて

一方的にアホな自分勝手な事言うなよ

やめて出てこらなかったふざけるなよ

どれだけ傷ついたか家族のイジメから監視から確認したのか

天才やと思ってないよな気づいてないとか違うよな

確認もしないから知らなかったとか通用しないからな

 

あんな酷い事しておいて何をしてたと言うつもりややめろと言ってるのに同じ事しただけやぞ従業員が勝手に判断やぞ

こんな酷い事我慢させたとか許せないから

逮捕謝罪何人なの

この会社が何をしようが許せなくなるほどやめろと言う事し続けたんやろ

真実全て検証しろよ

この会社辞めて毎日何であれだけ家族に虐待させたのか

気づいてないと思ったのかやめろと従業員に伝えてるのに

真実知りたいから説明しろよ全て