アパマンショップ鶴見横堤

やめろと10年言ってるのにこの会社辞めたのに
監視して嫌がらせして説明もせず洗脳しようとしたんじゃないよな
許せないと10年言ってるのに同じ事今日もしてないよな
もししてたら許しようがないからな
全て俺にした事TVで専門家に検証させろよ

10年失い40万回もやめろと言うことされたら岩下百億でも許しようがないから
従業員全員解雇しないと俺の気持ち理解しないやろ
いつ確認するつもり会社が確認もせずに従業員の勝手な判断だけでこんな事したとTVで堂々と言えるんやろ

岩下の自分勝手な判断だけで10年も同じ事したとかいうなよ確認しろよ
やめろと言ってる
俺を傷つけた全員謝罪させろ
今すぐ辞めて弁護士に説明させにこいと言ってる10年も

この会社も責任取れよ報道しろよお金で解決とかふざけるなよ
それやったら10年前に生活費と家族が従業員が説明しろ確認しろ

 

病的なストーカーやでこれ

同じ事今日もして明日も出て来れず同じ事10年しただけ

報道しろよ検証しろよ全て

岩下百億持ってきても家族のイジメで傷ついたこと消えないから

f:id:raizuhaujingu:20221012211336p:image