アパマンショップ鶴見横堤株式会社ライズハウジング大阪管理部

10年も奪って今も同じ事されてるんやぞ

まだ説もしてないのに岩下天才やから思いが伝わると思い込んでるで

相当狂ってるだけやからなそれを全て検証しろよ

許せないとしか言ってないのに従業員が勝手の判断したからやろこの会社が辞めたのに

 

10年失ったら許せないからな死んでも

岩下百億でも無理やからちゃんと逮捕させろよ

確認したらわかるのに会社13年確認もした事ない従業員が勝手に判断しただけ

 

出て来れないのに確認もしないのに10年同じ事させたんやぞ

今日も許せないと言ってるけど10年前もやからな

従業員の勝手な判断間違ってたらどうするんや

国が10年とめなかったと真実全てTVで報道しろよ

確認もしないから許せないも知らないはずやから

都合のいい所だけ取って勝手に判断するやろ病的な自分勝手な判断してきただけやからな