アパマンショップ鶴見横堤

今日も嫌がってる事し続けて10年やぞ
やめろと言ってるのに中尾と怒鳴り合ったのに全く同じ事今日もしてもいいになったんやぞ10年やぞ
狂ってるだけやろそんな事しても確認もしないんやろ
今日も朝から家族にやめろという事されたか傷つけてるとか理解してるんやろうな
岩下さえ良ければ確認もせず傷つけてもいいとか違うよな
やめろと言ってるのに
ちゃんと逮捕させろよ絶対俺を傷つけた奴ら全て報道しろよ
出て来れないのに10年とめなかった方が悪いんと違うんか
こうやってズルズル10年やぞ
どれだけ出て来れないのに傷つけるんや
確認もしないから知らなかった通用しないからな
ちゃんと報道しろよ