株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前カンタービレ

本当に狂ってるだけやからな同じ事10年やぞ説明も確認もする前にでてこれないんやぞ

 

今日も同じ事した意味言えるよな自分勝手な妄想だけで同じ事してないよな

ちゃんと真実報道しろよいつまで岩下天才やと聞いてたかも全て

 

今日も確認もせずに傷つけてたとか苦しめてたとか知らなかったとか言うつもりやぞ
確認もした事ないのに岩下の妄想通りになればいいだけいくら傷つけても関係ない
確認もした事ないから好き勝手に判断してやめろと言ってるのにバイクにも車も家族もアパマン鶴見横堤

 

そのバイクも車も傷つけてたと理解してるんやろうな
岩下の確認もしない自分だけ見て勝手な妄想でとめてもくれずに同じ事してないよな

出て来れない事知ってて我慢させたせいやろだから10年も確認もした事ないのに同じ事今日もしたんやろ
その意味全て全員説明出来るよな
今から全て岩下に説明させる