アパマン鶴見横堤

どんな理由で
毎日家族に死ねとかお前のせいとか罵声を何千回も浴びせさせたの何年も
毎日家族に無視させたり怖い顔させたりさせたの10年今日も
勝手にどれだけ言いふらしたの
俺のプライバシー言いふらしてないよな乗ってた車なども
一度も確認もせずに俺に何をしてたの
やめろとしか言ってないよな
何のために歯医者に行かせず歯ブラシも与えずに10年で10本しか与えずに
お金ないから買ってと家族に頼めば毎日話も聞かずに死ねとかお金がないとか嫌がらせさせたの
全て何月何日まで把握してるよな

気づいてないとかじゃないよな
やめろと言ってるのに中尾と怒鳴りあったのに岩下自分で出てこれずに同じ事10年させたとか言わないよな今日も

何のために家の前で暴走行為させたの
出てこれない事知ってるやろ全員
嘘ついて嫌がらせさせて俺を傷つけてないよな10年も

やめろと傷ついてると知ってて同じ事今日もしてないよな
ちゃんと俺にした事全て説明しろよ
専門家に従業員のパワハラから俺にした事全て正しいのks検証しろよ
やめろと言ってるのに