(株)ライズハウジング アパマンショップ鶴見(横堤)

今も同じ事させてるだけやからな

止めてもくれなかった事が一番許せないから

10年前に岩下天才やと思い込んだからやろ

 

今すぐとめてくれ今もクラクション鳴らしても変わらないから

今も家族に同じ数独させても変わらないから

自分で説明村確認もせずにそれしたら洗脳出来ると思い込んでるだけやろ今日もした事全て俺に説明するんやろ

 

ちゃんと全てTVで報道しろよ

岩下止めてもくれずに我慢させたとか言うなよ

勝手に言いふらした奴らいてるやろ

知ってるのにとめなかったとかちゃんと問題にしてくれよ

逮捕以外むりやから

 

岩下追い込むためにこんな事とめなかったとか一番悪いからな

真実報道しろよ

八尾市とか大問題に報道して真実説明させろよ

 

今家族の同じ事させても出てくる事すら拒否してるから意味もない

それが嫌がらせやと確認したらわかるやろ

ちゃんと専門家に検証させろよ

なぜ岩下はそれをさせたのかどうか