(株)ライズハウジング

もう今年も来年も無理やから

嫌がらせだけさせて出てこれないとか

助けてを我慢させておいて10年やぞ

全く同じ事今日もされても出てきた事も確認した事もないんやぞ

 

岩下天才やから全て思い通りになると従業員が勝手な判断だけやぞ

まだ一つも説明もしてないんやぞ

家族の嫌がらせも何も

それした意味も

岩下天才やからとか理由じゃないよな

さっさと弁護士に説明させに来させて

岩下出てこようとすると追い込まれたら酷い事し始めるから

今日も確認もしないのに嫌がらせだけで洗脳しようとしてないよな10年も

狂いすぎやからやめろと言ってるのに

 

それをやめろと確認もしないから嫌がってる事をし続けたんやぞ

今年も来年も無理やぞ同じ事しただけ

 

岩下楽しかったんやと思うぞ10年以上前に

説明も確認もせずに言いふらして思い通りになったと天才扱いされて自分の宣伝にしようと

嘘ついてやらせ続けて

国も話も俺に聞かずに狼少年扱いして態度で示すように持って行ったの国やから

 

今日も自分で説明もせずに洗脳しようとしてるだけ確認もした事ない元従業員達が天才やろ言うしかないんやぞ