(株)ライズハウジング大阪管理部 アパマン鶴見横堤

全員俺にしてる事ただのイジメやからな説明も確認もせずに洗脳やからな
こんな事してもいいとか全員間違えてるからな最初から
プライバシー侵害に個人情報も許せるっわけないからな
我慢させておいて出てこれないのに10年も奪ったとか大問題やから
ちゃんと報道検証しろよ
許せないと従業員知ってるからな10年前に

 

こんな事我慢させたとか大問題やからな

家族のイジメもどんな意味があったの天才やと思ったのか隣に大暴れさせたら全て思い通りになると思ってないか

 

ちゃんと全て専門家に検証させろよ

 

とめてもくれずに全員傷つけたとか苦しめたとか理解してるよな

国もとめてもくれずにその対応間違ってないよな