株式会社ライズハウジング大阪管理

12年も嫌がらせや同じ事してる理由何びびってるとかやったら一番許せないからな
出てくる事もやめる事も出来ないんじゃないのか
とめてもくれずにやめろと従業員無視して
どれだけ酷い事したのか理解してるのか
全員知らないやろ確認もした事ないから

これでもやめる事すら出来ないのか
とめてもくれないのか
時間戻るのか本当に
戻らないのに嫌がらせしまくったとか言うのか
全てやめて説明しないといけないやろ
俺から何歳か答えてみろよ
従業員中尾にこの会社辞める前にお前の性格治すとしか言われてないからな
その中尾に拒否してるからな12年前に

全てやめて説明してくれ
時間返せ出てこれないのに確認もしないのに嫌がらせして洗脳しようとするなよ
いつからびびってたんや確認もしないこの会社の責任やろf:id:raizuhaujingu:20230531190516p:image
f:id:raizuhaujingu:20230531190521p:image