アパマンショップ鶴見横堤

はい暴走族始まりました

21時の時点で酷い事しまくるってわかってるから

それしても変わらないし確認もしないから

終わってからやから説明

聞いて許せるんやろうな

15年一度も確認しないのか

岩下天才じゃないぞ岩下信じて嫌がらせとめなかった大問題やからな

 

さっさと説明しろよ確認しないんやろ

ブログ書かないと確認もしない全員が勝手に判断

やめろと家族に言えば全て否定して文句いい続けたんやろ

出てくる気もないのに

 

灰皿落ちただけで俺が暴れたと怒鳴られるんやぞ

全員確認もせず家族に言えば全て否定されて家族のイジメに恐怖を覚え何をされても我慢しなければいけない

誰も話も聞かず狼少年扱いされて

どんな気持ちか理解してるのか知りたい

 

お願いやから家族を停めて逮捕して

何で今日も同じ事してもいいになるのかな

それをやめろと言ってるのに