アパマン鶴見横堤

12年も奪って一度も確認もせずにやめてと言って嫌がらせしてるんやぞどんな意味があるんじゃ
毎日家族に無視させたり何を言っても否定して文句言わせ続けたり汚れ取れてなかったら文句言いまくったり何万回も何をしてたんや
今から出てきて俺を傷つけて説明謝罪されて許せるんやろうな12年も人生奪ったんやぞめちゃくちゃにしたんやろ

いつやめるんやそんな事した意味あるんやろうな
これだけは言う
プライバシー侵害に個人情報もそして12年も奪い
免許も失いお金と家族に言えば文句言わせ続けて何をしてたのか絶対に許せるわけがないからな
何で止める事も出てくる事も12ねん前に出来ないのか

仕事かプライベートからどうやって元に戻すの

この会社一度も確認しなくていいのか
タイムマシンあるんやろうな
強制的にやめろと言ってるのに嫌がらせ今もしてるぞ