アパマンショップ鶴見横堤

死ぬほど岩下のする事してきた事が許せないし傷つくしどれだけ傷つけ苦しめたか確認もせずに全員理解してるのか
ちゃんと俺にした事全て専門家に検証させろよ
やめろと拒否してるのに同じ事15年するか
横山にされた事態度毎日家族にさせるか

それした意味あるのか
ちゃんと第三者委員会で何時何分されなのかまで調べてくれよ公平に

岩下のする事許せないから死ぬまで苦しむから意味など説明しろよやめさせろ
どうせ同じ事してもこの会社確認もしないんやろ

どれだけ苦しめたか確認もしないのか
さっさと全て説明謝罪させろよ全員

 

どんな気持ちで岩下の陰湿なイジメに耐えたのか我慢したのか理解してるのか全員

 

お金あげるから出てこれないのに嫌がらせしてもいいとかないからな

本当に許せるのか真実まだ何も聞いてないからな