アパマンショップ鶴見横堤

女性わざとすれ違わせたり永川略奪愛させようとかしたり俺に何をしてたつもりや
全て説明謝罪させろよ全員とめてもくれなかったとか言うなよ
全く無駄な12年
全く無駄な同じ嫌がらせ
それした意味説明させろよ謝罪させろよ全員
12年奪うってどれだけ酷い事かちゃんと報復し検証しろよ
中尾に性格治すとか言われて嫌がらせされてやめたのに何をしてたつもり一度も確認もしないのか
どうやって責任取るんじゃ12年やぞ
家族にさせた嫌がらせも全員の嫌がらせも死ぬまで消えないから誰も信じれないから
ちゃんと専門家に検証させろよ

とめてもくれずに未だに岩下天才やから思い通りになるとか思ってないよなとめてもくれずに

さっさと弁護士に従業員gsメールでも俺にした事全て説明しろf:id:raizuhaujingu:20230801200158j:image
f:id:raizuhaujingu:20230801200154j:image