アパマンショップ鶴見横堤

俺が何歳か全員答えてみろよ
15年一度も確認もせずに嫌がった事しまくっておいて勝手に判断するんやろ中尾がフルコが

俺の人生いつまで奪うんじゃ
やめろと言ってるのに強制的に同じ事し続けても
確認もせずに全て岩下のその日の気分次第やろが
さっさとやめて説明しろよ
もう12年やぞ
どれだけ時間奪うんじゃ
同じ事しても変わらないから
さっさと逮捕しろよ

12年前に確認もせず従業員わかっていながら同じ事させて我慢させたから警察にまで言い訳して
だから今も同じ事してるんやろ確認もしないんやろ

岩下の勇気待ちとか言うなよ
1秒でも無駄にするなよ
従業員普通に生活してるだけやろ
やらせた奴らに全員有難うと言ってるんやろうな