株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前

15年歯医者に行かせないようにしたり
永川掠奪愛させるために
ちょっと坂野に可愛こいてるとか言っただけで中尾に歯医者に行かせないようにされたり
俺に何をしてたつもりや
家族お金ないから助けてと言ってるのに歯ブラシも与えずに俺の歯どうなったか見てみろ

やめろと拒否してるこの会社辞めたのに
俺に何をしてたんや
確認もした事ないやろ
12年やぞ
俺を傷つけた全員ちゃんと説明謝罪させろよ

今日も同じ事したいみあるんやろうな
岩下どれだけ天才なのか専門家に検証させろよ

従業員誰一人岩下に文句も言えなかった通用しないから
絶対に許せないから
12年やぞ気づいた時には手遅れやったやろ
あの時フルコから坂野から全員
あれから態度変わったやろ覚えてるか
中尾が通報したんやぞ俺の横で聞いてるとも知らずに
絶対に許せないからな
ちゃんと逮捕しろよ
あんな酷い事しておいて
許せとか強要してないよな

確認しろよ勝手に判断するなよ
これでも辞めれないか
今からやから