株式会社ライズハウジング大阪管理部

一度も確認もせずにプライバシー侵害に個人情報に12年も奪って絶対に許せないと言ってるのに今日も同じ事するか
確認もせずに許すやろとかこの会社に関われとか強要してないよな
絶対に許せないと12年前に知ってるから今も同じ事してるんじゃないよな
何にために今日も同じ事されてるんや12年も失ったんや
毎日この会社に言いたい事聞きたい事死ぬほどある12年溜まりに溜まってる
全部答えてもらう
くだらない理由で同じ事するなよ

プライバシー侵害に家族関わってないよな
なんでこんな今年してもいいと思ったの
この会社辞めたのに関われとか1秒でも強要してないよな
1秒でも無駄にしてないよな
出てこないのに今日も同じ事させてないよな

なんで昨日も今日も同じ事してるの意味説明しろよさっさとやめて誰に何を言いふらしたかも何をしてたつもりかも全て説明しろよ
やめてもくれ図に同じ事し続けたとか言うつもりか
ちゃんと第三者委員会俺にした事全て調べ上げてくれよ
絶対に許せないと理解してるよな

俺のプライバシー侵害絶対に許せないのにどうやって責任取るつもり解雇もしてないんやぞ
一度も確認もしなかったなんて言うなよ

さっさと全てやめて第三者に説明させにきてくれ