アパマンショップ鶴見(横堤)

今日も家族にため息つかせただけで思い通りになると思ってるのか
アホな芝居を15年従業員坂野から同じ事させてどんな判断してたんや
とめないといけないほど狂ってるだけじゃないのか
今日も同じ事させて一度も確認もせず洗脳したいだけじゃないのか
何をしてたか全て説明するんやろうな

それしただけで一度も説明もせず思い通りになると思ってないよな
だったらとめなかった従業員や探偵が一番悪いからな

 

 

12年も奪って今も嫌がったことしまくってるんやぞ
どれだけ酷い事昨日もしたのかさっさと説明しろよ
12年も奪われたらやめろと言ってるのに確認もせずに許せるわけがないやろ
家族にため息つかせたら思い通りになると思ってないか
ちゃんとTVで説明しろよ

何をしてたんや12年やぞどうやったら許せるのか従業員逮捕も解雇もしてないんやぞ
何をしてたんや一度も確認しなくていいのか
今日も同じ事するだけして出てこれないんやろ
何年同じ事するんじゃさっさと説明しろよ岩下じゃないこの会社の責任やから