アパマンショップ鶴見横堤

どれだけ傷つけたのかさっさと説明しろよ
何万回クラクション鳴らしたのか説明と全員謝罪させろよ
それした意味説明しろよ
会いに言っても出てこれずにこの会社辞めてすぐ警察に言ってるのに
確認もせずに中尾が間違った判断してたんじゃないよな
どれだけ傷つけたのか早く説明してくれよ
夜中1時間バイクふかしまくったり
1時間大声出させたり
俺に確認もせずに何をしてたんや
嘘の番号従業員に教えさせたり
通勤電車から女性見ただけで言いふらしたりすれ違わせたり
岩下天才やと思ってたんじゃないよな

もう12年やぞ
とめてもくれなかったなんて酷すぎるからな
全員とちゃんと説明謝罪させろよ

家の前で暴走族にヘタクソな芝居させただけで思い通りになると思ったのか

俺を傷つけた全員ちゃんと謝罪させろよ
意味も説明させろ
やめろと拒否してるのにやぞ

出てこれない事知ってて嫌がらせしないと終わらせないとか卑怯な事一度でもしてないよな
さっさとやめて全員説明謝罪
三者委員会で調べてあげて記者会見し謝罪しろ

やめろと拒否しかしてない

こんな事してもいいと思った全員ちゃんと逮捕してくれよ

 

何のために12年も俺から奪ったんや