株式会社ライズハウジング大阪管理部

文字数多かったので今度送り直す

12年も強制的に嫌がった事を24時間何十万回も同じ事して人生奪ったんやぞ
12年も人生奪ったんやぞやめろとw拒否してるのに確認もせずに元従業員や監視させた奴らもとめないといけなかったんじゃないのか
今から説明して許せるのか逮捕も解雇もしてないのにお金あげるからハラスメントしてもいいとかないからな
確認もせずに全て従業員や岩下の自分勝手な判断だけやろ
12年も奪ったんやぞとめなかったんやぞ
許せるわけがないやろ

なのに家族に隣に坂野に執拗に咳させたら確認もしないけど思い通りになると思って同じ事15年何千回と下手くそな芝居の咳させたのか
それした意味早く説明してくれよ
家族のイジメも絶対に許せないからな
毎日死ねと罵声浴びせさせたり
おかずもなく卵だけとか何年あるんじゃ
俺のおかずまで全員把握してるんやろうな

岩下天才やと思い込み全て俺のせいにして気づいてないとかやめろとか無視して
太らせようとしたりタバコやめさせようとしたり毎日なんでそんな考えになるのとか確認もせず5年以上言わせたり
確認もせずに全員覚えてるのか説明謝罪させるんやぞ許せると思えないと言ってるのに辞めて出てこないのか

三者委員会で調べ上げろよ
会社が記者会見し謝罪しろよ
犯罪は逮捕やから逮捕しろよ
死ぬほど嫌がってる事されて逮捕謝罪説明全員にさせろよ

12年やめて出てこなかったなんて酷すぎるからな
明日体重も年齢も戻るのか
強制的にやり続けておいて
なんで全員に犯罪者扱いさせたの会社前で従業員から中尾から
中尾の通報横で聞いて手絶対に許せるわけがないからな
なのに強制的に
やめて全て説明謝罪させろ
とりあえずやめろ

 

傷つくからやめろと12年前に無視したの従業員やから

株式会社ライズハウジング大阪管理部

f:id:raizuhaujingu:20230710204542p:image
f:id:raizuhaujingu:20230710204534p:image
f:id:raizuhaujingu:20230710204530p:image
f:id:raizuhaujingu:20230710204546p:image
f:id:raizuhaujingu:20230710204538p:image