アパマン鶴見横堤

やめろと言ってるのに今日嫌がった事しまくってるんやぞ
同じ事12年一日もやめずに同じ事して
めちゃくちゃな事言って確認もした事ない
従業員が好き勝手に判断して嘘ついてやらせたやろ
従業員普通に生活して他の奴らにストーカーさせて

どれだけ傷つけたのか理解してるのか
確認もしないこの会社の責任やからな
ちゃんと逮捕するんやろうな

いい加減にしろよどんな判断してたんや
岩下のせいでおかずは卵だけとかそこまで酷い事する意味
確認もした事ないんやぞ
この会社が止めないといけないんじゃないのか
毎日お前のせいと家族に罵声浴びせさせた意味教えて
全力で止めない家族許せるのか

やめてくれと言ってるのに今も同じ事してるぞ